消毒装置.comを開設しました。

2012年3月28日 | サイト情報

2012年3月28日、消毒装置.comを立ち上げました。

当サイトは、車両消毒装置を導入されている方、これから導入しようとされている方を対象に制作致しました。

既成の車両消毒装置を導入している方のご意見を伺っていると、商品の選定段階や運用段階において多くの無駄が発生しているという声をよく耳にします。

そこで消毒装置.comは、お客様のご要望(ニーズ)に合わせて、お客様自身で車両消毒装置の仕様を選定できるようにすることで、「無駄なコストを削減し、効率的且つ確実な消毒を実現する」ということを目的として制作しました。

消毒装置.comのカスタマイズの種類は大きく分けて、「車両消毒装置の基本性能のアレンジ」と「車両消毒装置の運用・管理の自動化」という2種類があります。

「車両消毒装置の基本性能をアレンジ」では、車両消毒装置の各部位の材質の変更から、噴射タイプ、モーター容量、噴射始動方法を選定して頂くことが可能となっています。

「車両消毒装置の運用・管理の自動化」では、薬液の注入・攪拌の自動化、薬液の管理の自動化、噴射の切替の自動化、通行車両の一時停止の徹底化、通行車両の管理の自動化、装置の稼働時間の自動制御、作動エラーの自動管理などのカスタマイズを選定頂くことが可能となっています。

更に、これらのカスタマイズを通して納入してきた当社の実績を、装置のタイプ別に多数掲載しています。
どういった業種で、どのようなカスタマイズをされているのか、ご参考頂ければと考えています。

皆様の商品選定のご参考になるよう、今後も情報発信をして参りますのでご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社 岡常歯車製作所